株式会社ディグニティエンタープライズ

【軽貨物ドライバー】【品川区】自由 軽貨物 宅配

お問い合わせはこちら

【軽貨物ドライバー】【品川区】自由 軽貨物 宅配

【軽貨物ドライバー】【品川区】自由 軽貨物 宅配

2023/02/15

こんにちは。愛幸運送です。

 

本日で無事故、無違反314日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気は現在はくもり。やはり冬の寒い時期になると車両のトラブルが多くなります、体調管理や​​​​​​車の日常点検もしっかり行いメンテナンスを心掛けましょう。今日も一日、元気に笑顔で配達していきます。

 

今日の名言はこちら

【私たちの最大の弱点は諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。

by: トーマス・エジソン

 

愛幸運送では【品川区】で積極的に軽貨物ドライバーを募集しております。
普通免許さえあれば、誰でもスタート出来ます。企業配、スポット便、ルート配送などさまざまなジャンルの配達をそろえております。未経験の方は不安なことがたくさんあると思いますが、配達のプロが研修をしっかりして、ストレスなく始められるように努めて行きます!
自分のライフスタイルに合わせた働き方で無理なく働けるような環境を提供しています!ガッツリ働いてお金を稼ぎたいという方、空いている日に少し働いてお小遣いを稼ぎたいと思う方、どちらも大歓迎です!
配達は体力的にも大変だなと思っているかもしれません。本腰を入れて仕事を始める前に、1度体験してみて、自分に合っているかどうか試してみるというのも良いかもしれません。興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

今日も愛と幸せをお届けします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。