株式会社ディグニティエンタープライズ

【軽貨物ドライバー】【杉並区】高収入 安定 休日

お問い合わせはこちら

【軽貨物ドライバー】【杉並区】高収入 安定 休日

【軽貨物ドライバー】【杉並区】高収入 安定 休日

2022/11/12

こんにちは。愛幸運送です。

 

本日で無事故、無違反223日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気も晴れですね!ここ数日気気持ちの良い気候でうれしいです。暗くなるのも早くなってきているので、運転には十分に気を付けていきます。
​​​​​​体調管理しっかりして今日も一日、元気に笑顔で配達していきます。

 

今日の名言はこちら

あなたの人生で必要なことは「無知」と「自信」

by:サミュエル・ラングホーン・クレメンズ 「最初の真のアメリカ人作家」

 

知らないことを認めれば学ぼうとします。

そうすれば成功は確実です。

そして自信があれば行動します。

学びながら行動すれば、それは成功につながるという言葉です。

 

愛幸運送では【杉並区】で積極的に軽貨物ドライバーを募集しております。
普通免許さえあれば、誰でもスタート出来ます。定期便、スポット便、などさまざまなジャンルの配達から自分にあった案件で軽貨物ドライバーを始めてみましょう!未経験の方は不安なことがたくさんあると思いますが、配達のプロが研修をしっかりして、ストレスなく始められるように努めて行きます!

車の事故、保証などの面でのサポートの体制も整っております。

いきなりのスタートが不安な方、初めての軽貨物の仕事で右も左もわからない方、まずは横乗りという形で体験してみるのもいいかもしれません。自分に合った仕事を見つけましょう!

興味がある方、お話だけでも聞きたい方、気軽にお問い合わせください。​​​​​​

 

今日も愛と幸せをお届けします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。