株式会社ディグニティエンタープライズ

【軽貨物ドライバー】【江東区】未経験 稼げる

お問い合わせはこちら

【軽貨物ドライバー】【江東区】未経験 稼げる

【軽貨物ドライバー】【江東区】未経験 稼げる

2022/06/17

こんにちは。愛幸運送です。

 

本日で無事故、無違反74日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。本日は曇りですね。水分補給をしっかりして体調管理に気を付けて、今日も一日、元気に笑顔で配達していきます。

 

今日の名言はこちら

【やりたいと思えば挑戦すればいい

by:イチロー

多くの人は何かに挑戦する際、「できるのかどうか」を考え立ち止まってしまうもの。

しかし、イチローのこの言葉は「自分の気持ちに素直になってやりたいようにやればいい」という意味が含まれており、勇気の出る名言です。

人生は一度きり。新しいことにチャレンジするのをつい躊躇してしまう人は、座右の銘にしてみてはいかがでしょうか。
​​​​

 

愛幸運送では【江東区】で積極的に軽貨物ドライバーを募集しております。
普通免許さえあれば、誰でもスタート出来ます。未経験の方も研修をしっかりしてスタートするのでストレスなく始められます。頑張り次第では高収入を得ることも可能です。ドライバーさんにあった案件も豊富に取り揃えてあります。
キツイだけでどーせ稼げないと思うそこのあなた!是非一度体験だけでもしてみて下さい!本気でやれば、本気で稼げます!やるかやらないかはあなた次第!お気軽にお問い合わせ下さい。

 

今日も愛と幸せをお届けします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。