株式会社ディグニティエンタープライズ

【軽貨物ドライバー】【江戸川区】稼げる、ドライバー

お問い合わせはこちら

【軽貨物ドライバー】【江戸川区】稼げる、ドライバー

【軽貨物ドライバー】【江戸川区】稼げる、ドライバー

2022/05/13

こんにちは。愛幸運送です。

 

本日で無事故、無違反39日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気はあいにくの雨!今日から天気が崩れるみたいですね。運転には十分気を付けて、今日も一日、元気に笑顔で配達していきます。

 

今日の名言はこちら

もしも誰かがあなたを傷付けてきたら、川のような量の涙を流したって良い。大切なのは、そこに橋をかけて乗り越えることよ

by:テイラー・スウィフト

 

何かを得る為には何かを犠牲にしないといけない。高収入を得ようとするならば、時間や生活を見直して何かを犠牲にしないと辿り着けないかもしれません。ただ私が思うには、ひたすらに必死になると結果犠牲になってしまった。というような事もあると思います。キツイ仕事でもいかにそこにやりがいを感じるか、いかに楽しさを見出すか、が必要になってくると思います。毎日何の進化もなくただ仕事をしているだけだと、時間ももったいないし人生面白くないと思います。「時は金なり」

 

愛幸運送では【江戸川区】で積極的に軽貨物ドライバーを募集しております。
普通免許さえあれば、誰でもスタート出来ます。未経験の方も研修をしっかりしてスタートするのでストレスなく始められます。頑張り次第では高収入を得ることも可能です。ドライバーさんにあった案件も豊富に取り揃えてあります。
キツイだけでどーせ稼げないと思うそこのあなた!是非一度体験だけでもしてみて下さい!本気でやれば、本気で稼げます!やるかやらないかはあなた次第!お気軽にお問い合わせ下さい。

 

今日も愛と幸せをお届けします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。