株式会社ディグニティエンタープライズ

【軽貨物ドライバー】【墨田区】業務委託、個人事業主

お問い合わせはこちら

【軽貨物ドライバー】【墨田区】業務委託、個人事業主

【軽貨物ドライバー】【墨田区】業務委託、個人事業主

2022/04/26

こんにちは。愛幸運送です。


本日で無事故、無違反22日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気は曇り!!雨も降りそうですね。しかも気温が意外に高い。こういう日も脱水症状にかかりやすいみたいなので、しっかり水分補給して今日も一日、元気に笑顔で配達していきます。

 

今日の名言はこちら

困難なことに挑戦すれば、当然挫折を味わう機会が増えます。したがって、人生には挫折はつきもので、挫折とはその人が能動的に生きてきた証とも言えます。】by:大田典生

 

業務委託でお仕事をする事は個人事業主になります。今まで会社に勤めて社会保険をもらいながら仕事をしていても、個人事業主になればそれはなくなり保険、税金などの手続きも自分でやるしかありません。それと引き換えで決まったお給料ではなく、仕事をした分だけしっかり評価され、収入にもつながります。サラリーマンで5万円給料を上げようと思うと、3年くらいかかるかもしれません。ただ軽貨物ドライバーとして個人事業主になれば、5万円は2か月後くらいにはあげられるでしょう。(もちろん個人差はありますが)

魅力が沢山の軽貨物ドライバーを是非一度やってみてはいかがでしょうか!!

 

愛幸運送では【墨田区】で積極的に軽貨物ドライバーを募集しております。
普通免許さえあれば、誰でもスタート出来ます。未経験の方も研修をしっかりしてスタートするのでストレスなく始められます。頑張り次第では高収入を得ることも可能です。ドライバーさんにあった案件も豊富に取り揃えてあります。
キツイだけでどーせ稼げないと思うそこのあなた!是非一度体験だけでもしてみて下さい!本気でやれば、本気で稼げます!やるかやらないかはあなた次第!お気軽にお問い合わせ下さい。

 

今日も愛と幸せをお届けします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。