株式会社ディグニティエンタープライズ

【軽貨物ドライバー】【墨田区】スタート金、友達紹介

お問い合わせはこちら

【軽貨物ドライバー】【墨田区】スタート金、友達紹介

【軽貨物ドライバー】【墨田区】スタート金、友達紹介

2022/04/24

こんにちは。愛幸運送です。


本日で無事故、無違反20日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気は曇り!今日は午後から雨の予報ですが、今日も一日、元気に笑顔で配達していきます。

 

今日の名言はこちら

きっと はじめから強い人なんていない。みんな弱いところを補いながら強くなっていく。傷ついたことが心を強くしていくのだ。傷ついたことのない人、転んだことのない人はその痛みを知らない。だから他人の痛みをわからない。そっと手を差し伸べてあげられない。だから傷つくことは怖いことではないのかもしれないのだ。
なぜなら優しさを知ることなのだから。人格は聴く姿勢に現れる。

考え方を変えれば、世界を変えたことになる】by:ノーマン・ビンセント・ピール(アメリカの牧師)

 

弊社では軽貨物ドライバーを始めるときに5万円のスタート金をご用意しております。合わせて友達紹介も5万円ご用意しております。ドライバーを始めて、稼げないのではなく、必ず稼いで行くんだという気持ちが結果にもしっかり反映されます。

 

愛幸運送では【墨田区】で積極的に軽貨物ドライバーを募集しております。
普通免許さえあれば、誰でもスタート出来ます。未経験の方も研修をしっかりしてスタートするのでストレスなく始められます。頑張り次第では高収入を得ることも可能です。ドライバーさんにあった案件も豊富に取り揃えてあります。
キツイだけでどーせ稼げないと思うそこのあなた!是非一度体験だけでもしてみて下さい!本気でやれば、本気で稼げます!やるかやらないかはあなた次第!お気軽にお問い合わせ下さい。

 

今日も愛と幸せをお届けします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。