株式会社ディグニティエンタープライズ

【軽貨物ドライバー】【墨田区】稼げるドライバー

お問い合わせはこちら

【軽貨物ドライバー】【墨田区】稼げるドライバー

【軽貨物ドライバー】【墨田区】稼げるドライバー

2022/04/21

こんにちは。愛幸運送です。


本日で無事故、無違反17日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気は現在晴れ!午後から下り坂のようですね。雨は在宅率は上がるものの、積み込みなどが大変です。今日も一日、元気に笑顔で配達していきます。

 

今日の名言はこちら

きのうと同じことを、きょうは繰り返すまい。どんな小さなことでもいい。どんなわずかなことでもいい。多くの人々の、このわずかなくふうの累積が、大きな繁栄を生み出すのである。】by:松下幸之助

 

軽貨物ドライバーは肉体を使う仕事ですが、以外にも頭も使います。荷物をどうやって積み込むのが取り出しやすいか、どのルートで回れば荷物をスムーズに配達できるか?常にそういう事を考えながら仕事をすると、それが習慣になり、スピードがとてつもなく早くなります。

それには時間がかかるけど、一度身についたスキルは一生物です。

 

愛幸運送では【墨田区】で積極的に軽貨物ドライバーを募集しております。
普通免許さえあれば、誰でもスタート出来ます。未経験の方も研修をしっかりしてスタートするのでストレスなく始められます。頑張り次第では高収入を得ることも可能です。ドライバーさんにあった案件も豊富に取り揃えてあります。
キツイだけでどーせ稼げないと思うそこのあなた!是非一度体験だけでもしてみて下さい!本気でやれば、本気で稼げます!やるかやらないかはあなた次第!お気軽にお問い合わせ下さい。

 

今日も愛と幸せをお届けします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。