株式会社ディグニティエンタープライズ

【軽貨物ドライバー】【墨田区】高収入

お問い合わせはこちら

【軽貨物ドライバー】【墨田区】高収入

【軽貨物ドライバー】【墨田区】高収入

2022/04/14

こんにちは。愛幸運送です。
本日で無事故、無違反10日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日はあいにくの雨!気温も低く寒いです。昨日からの温度の高低差がありすぎて、体調管理が難しいですね。雨の日は特にマンホールなど滑りやすいので事故に気を付けて、今日も一日、元気に笑顔で配達していきます。

 

今日の名言はこちら

【不可能とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した臆病者の言葉だ。】

【不可能とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。】【不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。】

【不可能とは、誰かに決めつけられることではない。】【不可能とは、通過点だ。】【不可能とは、可能性だ。】

不可能なんてありえない。by:モハメド・アリ

 

多くのドライバーさん達が、最初は高収入が稼げると思い仕事を始めると思います。それは間違いではありません。

現に高収入を稼いでいるドライバーさんは沢山います。ではなぜ稼げる人、稼げない人が存在するのか。それは目的意識の問題です。お金を稼いで何をやりたいのか、何のためにお金を稼ぐのか、そこを意識するだけで自分自身の行動、立ち振る舞いが変わり新しい扉がどんどん開いていきます。

なんの仕事をするにせよ、目的意識をしっかりもって取りくみ、地道に努力をすればそれが必ず結果としてでます。

中には目的もしっかりしてるけど・・・というドライバーさんも沢山いらっしゃいます。愛幸運送では仕事としてのノウハウだけではなく、仕事への取組み方、メンタル面でもしっかりサポートしていきます。

 

愛幸運送では【墨田区】で積極的に軽貨物ドライバーを募集しております。
普通免許さえあれば、誰でもスタート出来ます。未経験の方も研修をしっかりしてスタートするのでストレスなく始められます。頑張り次第では高収入を得ることも可能です。ドライバーさんにあった案件も豊富に取り揃えてあります。
キツイだけでどーせ稼げないと思うそこのあなた!是非一度体験だけでもしてみて下さい!本気でやれば、本気で稼げます!やるかやらないかはあなた次第!お気軽にお問い合わせ下さい。

 

今日も愛と幸せをお届けします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。