株式会社ディグニティエンタープライズ

【軽貨物ドライバー】【墨田区】新年度スタート、未経験大歓迎

お問い合わせはこちら

【軽貨物ドライバー】【墨田区】新年度スタート、未経験大歓迎

【軽貨物ドライバー】【墨田区】新年度スタート、未経験大歓迎

2022/04/10

こんにちは。愛幸運送です。


本日で無事故、無違反6日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日も天気は晴れ!快晴!最近は天気の良い日が続いてますね。このまま配達日和が続いてくれると嬉しいですね。今日も一日、元気に笑顔で配達していきます。

 

今日の名言はこちら

一度失敗したからといって、すべてが失敗するわけじゃないわ

by:マリリン・モンロー

 

新年度が始まり今年は卒業式、入学式が行われてなによりだと思います。

街をみると、人も増えてきてリクルートスーツに身を包んだ新入社員の姿も沢山見かけます。

新入社員の皆様はこれから、新しく仕事をスタートしていき毎日試練の日々が続くと思われますが、今その試練に耐えていくことが出来れば、これから先の未来は明るい物になると思います。挫折も沢山味わうと思いますがコツは投げ出さないこと!投げ出さず真摯に向き合っていれば、扉はおのずと開いていきます。

夢に向かって一歩ずつ階段を上って行きましょう!!

 

愛幸運送では【墨田区】で積極的に軽貨物ドライバーを募集しております。★未経験大歓迎★
普通免許さえあれば、誰でもスタート出来ます。未経験の方も研修をしっかりしてスタートするのでストレスなく始められます。頑張り次第では高収入を得ることも可能です。ドライバーさんにあった案件も豊富に取り揃えてあります。
キツイだけでどーせ稼げないと思うそこのあなた!是非一度体験だけでもしてみて下さい!本気でやれば、本気で稼げます!やるかやらないかはあなた次第!お気軽にお問い合わせ下さい!

 

今日も愛と幸せをお届けします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。