株式会社ディグニティエンタープライズ

東京で軽貨物ドライバー求人する中軽貨物配送の仕事内容を分かりやすく解説

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

案件例を引き合いに出して日常業務の様子を詳しく解説

主に大手運送会社様や大手スーパー様から承る軽貨物の配送案件をメイン業務としながら、関東全域を対象エリアとしてサービスを展開する中、参考になる案件例を引き合いに出しながら日常業務の様子を詳しくレポートしています。具体例を通して配送の仕事内容を解説しているので、ご一読いただくと業務内容をより深くご理解いただけます。併せて、作業に対する先輩ドライバーの工夫点や信条、スタッフ同士のチームワークの様子などについても触れています。

★最新の案件情報お届け致します★①【SBS企業配】業務:企業配送場所:板橋区高島平時間:8:00~18:00お休み:土日祝金額:16,000円②【ネットスーパー】業務:宅配場所:神楽坂周辺時間:11:30~19:30…

こんにちは。愛幸運送です。本日で無事故、無違反372日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気はあいにくの雨!!路面スリップなど気を付けて、今日も一日、元気に笑顔で配達…

こんにちは。愛幸運送です。本日で無事故、無違反370日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気は晴れ!!気温も暖かいですね。夜朝はまだ少し肌寒いので体調管理をしっかりし…

★最新の案件情報お届け致します★①【SBS企業配】業務:企業配送場所:板橋区高島平時間:8:00~18:00お休み:土日祝金額:16,000円②【ネットスーパー】業務:宅配場所:神楽坂周辺時間:11:30~19:30…

こんにちは。愛幸運送です。本日で無事故、無違反368日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気も晴れです。本日も暖かくなりましたね。車のメンテナンスをしっかり行いましょ…

こんにちは。愛幸運送です。本日で無事故、無違反367日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気も晴れです。気温も気持ちよくて配達日和です。花粉症対策もバッチリとって運転…

こんにちは。愛幸運送です。本日で無事故、無違反366日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気は晴れです。風が冷たく感じます。花粉症対策もバッチリとって運転に十分気を付…

★最新の案件情報お届け致します★①【SBS企業配】業務:企業配送場所:板橋区高島平時間:8:00~18:00お休み:土日祝金額:16,000円②【豊洲市場】業務:市場から魚の配送場所:豊洲市場時間:6:00~16:…

こんにちは。愛幸運送です。本日で無事故、無違反364日目です。安全確認や路面に注意して安全に運転しましょう。今日の天気は雨です。気温は寒くはないので良いですね。雨具の準備があって助かりました!…

愛幸運送が東京・横浜・川崎近隣の求職者の方々に向けて求人している軽貨物ドライバーの新人スタッフのお仕事は、女性でも十分に対応できる業務ですが、基本的に体を使って対処する業務なので時には体力勝負になる局面もあります。そのため、業務に慣れない新人のうちは苦労することも多いかもしれませんが、先輩ドライバーとしっかりコミュニケーションをとりながらコツコツと業務をこなしていくことで、徐々に自分のペースをつかめるようになり、実務ノウハウが身に付いていけば先輩ドライバーと楽しみながらお仕事に取り組めるようになります。
記事ではそうした日常業務の様子や、先輩社員・ドライバーが業務上で感じたこと、工夫している点、こだわりなどについてレポートしています。未経験可・経験者歓迎・学歴不問・女性可の条件で募集しているお仕事なので、在籍している先輩の中にも、未経験者からキャリアを始めて現在の実力まで自身を磨き上げてきた者が大勢います。そうした、やる気次第でキャリアアップ・スキルアップを図れる、腰を据えて働く価値のある職場であることもよくご理解いただけるように語っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。